あっという間に30代が終わり、
先日40歳になりました。
はっやーーーー。
この前30歳になったと思ったんですけどね。
↑決まり文句。

20代、苦しんだ不妊治療。
30代、育児と仕事で駆け抜けた10年間。
40代も子育てで終わるだろうな。
50代になったら、自分の人生を送りたい照れ
目標ですね。


昨年辞めた会社の方(男)から、
誕生日おめでとうラインが届きました。
覚えててくれたことに感激〜。
仕事の愚痴を聞いてほしいと食事に誘われたが、
予定わかったら連絡しますね~
とかわし終了〜。

その数日前には、
前職場の同僚とバッタリ会い、
遠くから存在に気づいてくれて、少々立ち話。
嬉しかったな~泣き笑い
今の会社では絶対にあり得ないことだから。

自分の存在を肯定された気がして、
本当に穏やかになれた。
ありがとう、元同僚くん。



40代、恐ろしいほどお金がかかりそう。
とにかく稼がなくては。
仕事に資産運用に、頑張りますキメてる