下書き放出 | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

くまのプーさんの声を聞いていたらヘイジャン有岡君の顔がふと浮かんだ。

 

たまにいく調剤薬局さんで窓口で最後に飴ちゃんどーぞとくれるお店がある。楽しい気分になるので好き。

 

どんな席でも当選したら嬉しいけど発券して最後列と知ると「ちっ」と一瞬だけ思ってしまい反省する。

 

事務所の新しい名前を考える権利をもらえたのでずーっと考えててやっと提出できた。採用されなくてもいいけど込めた想いだけ誰かが読んでくれたらそれだけでうれしい。

 

ストのドームBlu-rayを観てる。ストがドームでできるのは当たり前だとデビュー前からずっと思ってきたけどやっと実現したのが感慨深いしやっぱうれしい。同梱の横アリ見てからドームに行くと「うわーードームだ」と気分があがっていい。