雑記 | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

今年の「少年たち」すごく入りたかったけど全落でした。推しメン設定を那須雄登にしてたはずなのにと思ってよく確認したらリチャくんに設定してました(推しメン設定しても外れる時は外れるので推しメン設定にさほど意味はない)

 

ちなみに私の推しメン設定遍歴は、トラジャのえる→トラジャしめ→Aぇリチャくん

 

我ながらなんか一貫性があっていいぞ🎵

 

 

 

ところで、ジャニーズ関連でネガティブな報道があると凹んで私生活に響くので、最近はネットニュースとかTwitterとか見ないようにして情報遮断しています。

 

周りの人と変な空気になったらめんどうなのでジャニオタ公言するのもやめました。最近はひっそりオタ活しています。

 

なにか大事なお知らせがあったらFCからメールが来ると思うし、あえて自分から情報を知りに行かなくても事足りると思っています。

 

好きな人たちが元気で幸せであればいいなぁと心の中で祈りながら、楽しいコンテンツの供給に感謝しつつ、チケット当選を願いつつ、淡々と過ごしていこうと思います。