ホラー映画観るのって勇気がいるよね。だけど見ちゃうよね | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

こんにちはZUMBA®インストラクターのバイラです!みなさんお元気ですか?

 

私は映画が大好きなのですが、最近なかなか映画館に行く時間がない、、、

 

プーさんが見たい。ニノが見たい。アントマンが見たい。四回泣けるコーヒーの映画も観たい。コードブルーも観たい。ジュリアロバーツが観たい。

 

指をくわえている間にどんどん上映が終了していきます。

 

な、なんと「検察側の罪人」の吉祥寺での上映が9/27で終わってしまうぞo(TωT )

 

なんとかせにゃー!!

 

観たい映画はちゃんとスケジュールに組み込まなきゃアカンですね。

 

 

私が「これは映画館で観るぞ!!」と固く心に決めているのはこの作品です。

 

あー、めっちゃコワそう。でも映画館でみんなでドキドキしながら観るときっと楽しいね(⌒▽⌒)

 

予告編を観てみましょう

 

めっちゃこわーい!!Σ(゚д゚;)

 

と同時に、めっちゃ楽しみ~o(^▽^)o

 

以上でーす!!

ズンバブログ毎日更新中。よかったら覗いてみてね~o(^▽^)o