日比谷野音の外でgo!go!vanillasの音漏れを楽しんできました | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

こんにちはZUMBA®インストラクターのバイラです!みなさんお元気ですか?

 

昨日の夜、日比谷公園に行ったら野外音楽堂でライブだったので、音漏れをのんびり楽しみましたルンルン

 

go!go!vanillasという、初めて聴いたバンドでしたが、素晴らしすぎて胸がキューンとなりました。

 

 

青春の音がする。

 

公園の夜空に広がるgo!go!vanillasの音楽を聴いていたら、昔の自分に戻った気がしました。

 

この日は、公園で韓国のお祭りイベントもやっていて、K-popのステージも同時刻だったのですが、夜の公園を歩いていると、右から野音のgo!go!vanillasが聴こえてきて左からK-popが聴こえてきて、両方の音楽が絶妙に調和する分水嶺ポイントがありました。

 

そこに立って、全身で音圧を感じていると、気持ちが最高に上がりましたラブラブ

 

私はそういう場所、たとえば音が混じったり、絶妙に調和する場所にいるのが好きです。例えばサッカー観戦でも、両チームの応援ソングが片耳ずつ楽しめる場所が大好きです。

 

昨夜の日比谷公園は、ロックとEDMが片耳ずつ楽しめたので超楽しかったです!!

 

ちなみに本日9/23(日)は野音が沖縄音楽コンサート、公園が韓国イベントなので、沖縄と韓国の音楽の音漏れを楽しむことが出来ますよ。おすすめだニャン猫

 

以上です。

ズンバブログ毎日更新中。よかったら覗いてみてね~(=^ェ^=)