私が好きなネット占いを紹介します | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

こんにちはZUMBA®インストラクターのバイラです!みなさんお元気ですか?

 

占いって楽しいですよね~!!

 

ネットの自動占いなのに、ドキッとするような結果が出たりして侮れません。

 

私が最近ちょこちょこ見てるネット占いをご紹介します。

 

義理チョコバースデーカラー366色

誕生日から自分の色と性格を知ることが出来ます。基本ほめ言葉しか書いていないところがナイスです。家族や友達恋人の誕生日もチェックすると尚楽しいですよ。

 

ピンク薔薇ハーバルタロット占い

恋愛、仕事、健康、悩んだ時に答えが見つかると評判のタロット一枚引き占いです。おすすめハーブも教えてくれます。

 

いて座カードのお告げ/阿部ヒロの近未来案内所

星座別のタロット占い。毎週更新。ほかの占いサイトに比べると文章がすごく短いのですが、短文の中に大事なエッセンスが凝縮されているような気がします。

 

てんびん座シェルマグ/占い

12星座のタロット占い。月の前半と後半をそれぞれ占います。この占いはネット占いの中でも「当たる」と言われているサイト。たまに私もドッキーン!!と思い当たることを言われるので、毎回更新を楽しみにしています。

 

他にもいろいろありますが、今回は一押しをご紹介しました。

 

「人に相談しようと思った時点で答えは自分の中にあるんだ!!」ってよく言いますよね。確かにそうだと思うけど、

 

それでも自分の外側からの声が背中を押してくれたり、勇気になることってあると思います。ネット占いはいつでもどこでも誰でも無料で楽しめるし、ある意味やさしいカウンセラーのような存在だと私は思っています。

 

よかったらみなさんもぜひぜひ~ふたご座