来週いよいよ初のジャニーズコンサート参加(A.B.C-Z) | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

こんにちはZUMBA®インストラクターのバイラです!みなさんお元気ですか?

 

私はアイドル文化が好きなので、48グループやジャニーズも好きなのですが、

 

実際のところジャニーズの現場は敷居が高く、まだ少ししか行ったことがありません。

 

その理由ランキング ベスト3

  1. そもそも申し込んだところで当選しない。倍率が高すぎる問題
  2. 若い女の子たちに堂々と混じる勇気がない
  3. 特に推しメンを決めておらず誰でも大好き(DD)なので、逆に関わり方が中途半端になってしまう。

そんな感じなのですが、そんな私にも優しい、居心地の良い現場があります。

 

それはA.B.C-Z

 

 

30代のメンバーが多いからか、メンバーの人柄ゆえか、大人のファンが現場参加しやすい温かい現場です。

 

私が勇気を出して、初めてジャニーズの現場に参加した記念すべき舞台がコレ。ジャニーズ伝説2017

 

ビギナーズラックだったのか、それとも魅力を見せつけてハマらせるビジネス戦略だったのか、まさかの良席、前から二列目ラブ

 

そんな近くで見たら惚れてまうやろーーーーー!!

 

というわけで、それ以来ジャニーズのファンとして、堂々とチケットを申し込む人になりました(当選するかどうかはまた別の話。申し込む勇気が出た!!というだけでも個人的には大きな一歩なんです)

 

そして!!来週いよいよ人生初の「A.B.C-Zコンサート」

 

一年前は、「若い子だらけだったら自分浮くかもしれん」と心配しすぎて、申込さえ断念した内気な女子(って誰やねん)が、

 

いよいよ、勇気を出してコンサート会場に足を踏み入れる日が来たのです!!

 

ドキドキするね~!!

 

うちわも作らないし、奇天烈デザインのペンライトも買う予定なしだし、後列の"地の果て"席ですが、コンサート自体をめいっぱい楽しんできます。

 

あ~ドキドキするな~!!

 

来週だ~ハート

 

ズンバ・ブログ毎日更新しています↓よかったら覗いてみてね~ϵ( 'Θ' )϶