第508回ZUMBAサークル無事終了。吉祥寺シアターZUMBAありがとうございました!(^^)! | ZUMBAクラスBailando吉祥寺三鷹

ZUMBAクラスBailando吉祥寺三鷹

東京都武蔵野市/三鷹市で活動しています。
ラテンの陽気なエクササイズ「ZUMBA GOLD(やさしいズンバ)」で楽しく踊りましょう
どなたでも大歓迎。年齢制限なし(楽しみたい気持ちさえあれば年齢性別は一切関係ありません)
ぜひ気楽に遊びに来てね!!

こんにちは、みなさんお元気ですか?

 

今日は2月以来の吉祥寺シアターZUMBAでした爆  笑

今年中にここに帰って来れるなんて期待してなかったので、ディズニーに行ったぐらい嬉しかったですラブハート

3月から吉祥寺シアターは、劇場公演がどんどん中止になっていきました。

 

吉祥寺からっぽの劇場祭は、何も上演していないとしても、誰もいないとしても、からっぽでもなお魅力的な空間である吉祥寺シアターを、どれだけ思う存分使い倒すことが出来るかという一風変わった祭です(noteより)

https://note.com/kichijojitheatre/n/nda9d64b2e8e7

 

TwitterにUPされる写真や屋上に住むカモの親子や植物の写真を見て「ああ素敵だなぁ」と思うことが部外者の私にできる唯一の吉祥寺シアターとの関わり方だったし、

 

全てが静止したようなあの自粛期間に屋上のカモの写真でどれだけ心が和んだことか

シアター再開の目途が立たないから、いったん全キャンセルになって返金手続きのために大量の書類を書いた時は切なかったですえーん

 

現在でも吉祥寺シアター(および武蔵野文化事業団)はコロナ対策に気を遣っていて使用抽選も郵送かFAX限定です(密を避けるため)

 

施設再開後も汗や飛沫が飛ばない活動(会議とか?)にしか稽古場を貸さないほど厳格に運営しておられたので

 

「こりゃダンスで貸してもらえる日なんて相当先だなショックもやもや」と諦めていましたが

 

突然ある日

 

"ものすごく気を付けるならいいよ~OK"という条件付きで10月からのダンス演劇の稽古場使用OKになりました。

正直なところ私自身スタジオ休止に慣れきってのんびり暮らしていて

 

「サークルのスタジオレッスン再開は年明けにしようかな~?お茶」と考えていたので

急に吉祥寺シアターが使用OKになって、うそでしょびっくり!?とビックリして

 

あわてて日程チェックしたら10/31の土曜日(ハロウィン当日)が空いてるので急いで予約して

 

「うわ!!私10月からスタジオ再開するって決めちゃった」と自分自身にビックリして

 

じゃあ、モリノスタジオのレッスンも再開しなきゃバランスが取れないじゃん

 

ということで

 

急遽10/21からスタジオ再開でーす!!ってなりましたアセアセ

物事が動くきっかけって、どこにあるか分からないもんですねヒヨコ

 

でもビッグウェーブに乗るって大事だと思います。

 

そんなこんなで、無我夢中でモリノスタジオを再開して

 

迎えた吉祥寺シアター当日!!

 

ここに来れるなんて感無量だーーー照れ

ZUMBAサークルBailandoって書いてあるよーーーー

今年最後の吉祥寺シアターZUMBA

 

メンバーさんと素晴らしく楽しい時間キラキラを過ごしました。参加のみなさんありがとうございました!!

このサークルは、より多くの方に"ズンバに触れて好きになる機会を持ってほしい"という願いから生まれた初心者向けのやさしいサークルです。

ふだん仕事や学校や家事や育児や介護等に忙しくて、スポーツクラブ等に通う暇がない方を主に対象にしています。「ズンバってどんな感じかな~?」と気になったら、ぜひ気軽に参加や見学してみてくださいね。

初心者大歓迎、子供同伴OK(赤ちゃんもOK)、年齢制限なし(楽しみたい気持ちさえあれば年齢は一切関係ありません。幼児からシルバー世代まで幅広く一緒に参加しています)、男性も参加OK!  

 

ZUMBAサークルBailando

■【WEB予約サイト下矢印クリックしてね】

参加予約や見学申込できます

STORES 予約 から予約する

 

サークルLINEでも参加予約できます。

お友達登録してね猫あたま

友だち追加