第453回ZUMBAサークル無事終了。森を見ながらZUMBAありがとうございました(^O^) | ZUMBAクラスBailando吉祥寺三鷹

ZUMBAクラスBailando吉祥寺三鷹

東京都武蔵野市/三鷹市で活動しています。
ラテンの陽気なエクササイズ「ZUMBA GOLD(やさしいズンバ)」で楽しく踊りましょう
どなたでも大歓迎。年齢制限なし(楽しみたい気持ちさえあれば年齢性別は一切関係ありません)
ぜひ気楽に遊びに来てね!!

こんにちは、みなさんお元気ですか?

 

今日は水曜モリノスタジオ「森を見ながらZUMBA」

 

もとい

 

「サクラを見ながらZUMBA桜

3月は10回サークルの予定が右矢印4回でしたが細々でも開催できて良かったです照れ

 

おそらく来月もこんなペースでしばらく少人数でひっそりやっていきます。

 

本日はZUMBAご参加ありがとうございました。

 

モリノスタジオ近所にあるジブリ美術館は桜が咲きました。

 

このシーズンに閉館してお客さんが居ないなんて勿体ないけど桜の美しさは変わらないですね桜

 

 

桜を見なくても、ZUMBAに参加しなくたって人生はすばらしい。

 

楽しいことは先延ばしでもいい。

 

私もサークル完全再開を楽しみにがんばっていきます桜

 

みなさんもしあわせでいてください。

 

ちなみにスタジオ近所のおいしいパン屋さん「風のすみか」に行ったら、ちょうど焼き立てのポテトチーズパンがあったので買いましたグッ

 

バインミーは生産数が決まっていて先着順なんだって、という話はまたいずれウインク

このサークルは、より多くの方に"ズンバに触れて好きになる機会を持ってほしい"という願いから生まれた初心者向けのやさしいサークルです。

ふだん仕事や学校や家事や育児や介護等に忙しくて、スポーツクラブ等に通う暇がない方を主に対象にしています。「ズンバってどんな感じかな~?」と気になったら、ぜひ気軽に参加や見学してみてくださいね。

初心者大歓迎、子供同伴OK(赤ちゃんもOK)、年齢制限なし(楽しみたい気持ちさえあれば年齢は一切関係ありません。幼児からシルバー世代まで幅広く一緒に参加しています)、男性も参加OK!  

 

ZUMBAサークルBailando

■【WEB予約サイト下矢印クリックしてね】

参加予約や見学申込できます

STORES 予約 から予約する

 

サークルLINEでも参加予約できます。

お友達登録してね猫あたま

友だち追加