”待っていてくれる安心感!!”メンバーさんがブログに書いてくれました~!(^^)! | ZUMBAクラスBailando吉祥寺三鷹

ZUMBAクラスBailando吉祥寺三鷹

東京都武蔵野市/三鷹市で活動しています。
ラテンの陽気なエクササイズ「ZUMBA GOLD(やさしいズンバ)」で楽しく踊りましょう
どなたでも大歓迎。年齢制限なし(楽しみたい気持ちさえあれば年齢性別は一切関係ありません)
ぜひ気楽に遊びに来てね!!

こんにちは、みなさんお元気ですか?

 

メンバーさんが当サークルの記事を書いてくれたのでご紹介します!!

一部引用します下矢印

 (๑'ᴗ'๑)

今、腰椎痛めているけど、休んでいても先生の選曲(YouTubeにあるの~~~★)を聞く。

いつか、待っている人に会いたいからこそ、頑張れる!!!!

 

それって、大事だよね???

 

ありがとう~そんな気持ちを持たせてくれて、私は幸せものだ!

 (๑'ᴗ'๑)

 

素敵なブログをありがとうございます。

 

華子さん(ペンネーム)とは

 

去年ピンクリボンTシャツがお揃いで、「わー!!うれしい」と盛り上がった出会いから一年経ちます。

 

ちなみに

 

QOL(Quality of life)クオリティオブライフ、という言葉があるのですが

 

「その人なりのその日なりの心地よさを追求しよう!!」という考え方です。

 

みなさんもどうぞ毎日を心地よく過ごしてくださいね生ビールステーキ

 

 

ブログを書いた華子さんだけではなく、さまざまな事情でサークルご無沙汰の方がいると思いますが

 

当サークルはディズニーランドみたいに「何年ぶりに行ってもワクワク楽しい場所」でありたいな~と願って活動していますふんわり風船ハート

 

先日も「一年ぶりでーす爆笑」というメンバーさんがいらっしゃいました。

 

いつでもまた遊びにきてくださいね!!大歓迎でお待ちしてまーーす!!

■【WEB予約サイト下矢印クリックしてね】

参加予約や見学が申し込めます

STORES 予約 から予約する

 

サークルLINEでも参加予約できます。

お友達登録してねウインク

友だち追加