第391回ZUMBAサークル無事終了。武蔵境ZUMBAありがとうございました(^O^) | ZUMBAクラスBailando吉祥寺三鷹

ZUMBAクラスBailando吉祥寺三鷹

東京都武蔵野市/三鷹市で活動しています。
ラテンの陽気なエクササイズ「ZUMBA GOLD(やさしいズンバ)」で楽しく踊りましょう
どなたでも大歓迎。年齢制限なし(楽しみたい気持ちさえあれば年齢性別は一切関係ありません)
ぜひ気楽に遊びに来てね!!

こんにちは、みなさんお元気ですか?

 

昨日の続きです下矢印

 

午前の吉祥寺シアターZUMBA®を楽しく終えて、次のサークル会場に向かうべく吉祥寺駅に行ったのですが、駅はカオスでした。

 

入場規制中だったのですが、私はタイミングよく入れました。

 

でもホームは人でパンパンです。

こりゃーあかんびっくり武蔵境に到着できるんだろうか???

 

と思ったら下りの電車は普通に空いていて、サクッと乗れました。

 

大混雑なのは、上りの東京行きだけだったみたいです。

 

途中の三鷹駅も、ホームは人でパンパンだし、タクシー乗り場やバス乗り場では長蛇の列が伸びていました。

武蔵境駅に到着したら、ホームは普通でした。

 

「武蔵境は空いてるのかな?ニコニコ」と思ったら、それは大きな勘違いで

 

駅員さんの誘導で人数をしぼって規制入場中だったのです。

 

東京行きの電車に乗る長い列が改札内からずーっと伸びていて、南口の改札を出て駅舎を囲むようにぐるーっと伸びて、最後尾がnonowa口なんてビックリ!!

この様子を見て「来れたのはいいけど私は無事に吉祥寺に帰れるだろうか?」とちょっぴり心配になりましたが

 

定刻に武蔵野プレイスに到着出来ただけでも超ラッキーだからいいのです!!イェーイ!!

 

広場は台風で葉っぱだらけ。

こんな状況で電車組のメンバーさんが武蔵境まで来れるわけもなく、みなさん欠席されました。

 

自転車で来た初参加のメンバーさんが「もしかしてマンツーマンですか?」と心細そうなのが申し訳ないお願い

 

誰か来てくだされーーーーーーー!!と思わず心の中で叫ぶわたしアセアセでした。

 

結局、自転車組の他のメンバーさんが来てくれて、みんな楽しくZUMBA®で盛り上がりましたよ音符めでたしめでたし

■【WEB予約サイト下矢印クリックしてね】

参加予約や見学が申し込めます

STORES 予約 から予約する

 

サークルLINEでも参加予約できます。

お友達登録してねウインク

友だち追加