第334回ZUMBAサークル無事終了。森を見ながらZUMBA®ありがとうございました(^O^) | ZUMBAクラスBailando吉祥寺三鷹

ZUMBAクラスBailando吉祥寺三鷹

東京都武蔵野市/三鷹市で活動しています。
ラテンの陽気なエクササイズ「ZUMBA GOLD(やさしいズンバ)」で楽しく踊りましょう
どなたでも大歓迎。年齢制限なし(楽しみたい気持ちさえあれば年齢性別は一切関係ありません)
ぜひ気楽に遊びに来てね!!

こんにちは、みなさんお元気ですか?

 

今日は水曜恒例。モリノスタジオ「森を見ながらZUMBA®」の日でした。

春は引っ越しや新スタートの季節ですが

 

本日も新しく参加した方がおられました。

 

その中に、南米チリから帰国した方がいたのですがチリのZUMBA情報が聞けて楽しかったです。

 

ちなみにチリの位置はここ下矢印南米大陸の左下端。アルゼンチンの隣。

チリに住んでいた方がみんな言う

 

「ランチタイムにZUMBA®でリフレッシュする」は本当だそうですびっくり

 

午前中仕事して、ランチタイムにZUMBA、午後またオフィスで働く、というスタイル。

 

素敵ですね~やしの木

 

※私はてっきり昼休みが二時間あるのかと思っていましたが一時間だそうです。

 

 

今回も「踊る世界旅行地球」ことZUMBA®でみなさんと地球を回りました!

 

本日の目玉はルーマニアの曲が登場したこと!!

 

 2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会の「ホストタウン」が武蔵野市はルーマニアなんですよ。

 

ルーマニアの曲のウォーミングアップは初でしたが、みなさんいかがでしたか?

 

また登場するのでお楽しみに~!!

ZUMBAサークルBailando

【WEB予約サイト下矢印クリックしてね】

参加予約や見学申込できます。

STORES 予約 から予約する

 

サークルLINEでも参加予約できます。

お友達登録してねウインク

友だち追加