「今年どんな年にしたいか宣言しようプロジェクト!!」スタート | ZUMBAクラスBailando吉祥寺三鷹

ZUMBAクラスBailando吉祥寺三鷹

東京都武蔵野市/三鷹市で活動しています。
ラテンの陽気なエクササイズ「ZUMBA GOLD(やさしいズンバ)」で楽しく踊りましょう
どなたでも大歓迎。年齢制限なし(楽しみたい気持ちさえあれば年齢性別は一切関係ありません)
ぜひ気楽に遊びに来てね!!

こんにちは!みなさんお元気ですか?

 

お正月ズンバと言うことで、スペシャル企画をスタートしました。

 

「今年どんな年にしたいか?宣言しようプロジェクト」ということで、

 

みなさんの今年の願いや想いを当ブログにまとめて掲載して、世界に宣言しようじゃないか!!という有言実行型の企画です。

 

漢字一文字でも英単語でも文章でも、何でもいいので、自由に書いてもらっています。

日本には素敵な言葉がありますよね。

 

"言霊ことだま"

 

想いや決意はハッキリ宣言したほうがいいし

 

みんなの決意を当ブログにまとめて掲載することで、半年後や一年後に"自分の決意"を振り返りやすくなると思います照れ

ということで早速

 

お正月ズンバに参加したメンバーさんに、その場で書いてもらったり、帰ってからじっくり考えた内容をメールでお寄せいただきました。

まだまだ回答は大歓迎受付中です!!

 

2019年の抱負や決意やモットーや願い事を、世界に宣言してみませんか?お願い

 

そして"言霊パワー"でバッチリ叶えましょう!!

 

下矢印寄せられたみなさんの回答集まとめ。

「成」 

 

「舞」

 

「勝」 

 

「Broaden your world!(世界を広げる)」 

 

「美」 

 

「輝」 

 

「挑戦!」 

 

「Challenge」

 

「選んだ漢字→(収)今年で本帰国できそうな!?感じなので上海"収め"と、最後の一年色んな情報を"収集"して"収穫"の1年にしたいと思ってこの一文字にしました」

 

「今年は"ゆるく楽しく"をモットーにしたいと思います。気負い過ぎず、背負い過ぎず、がんばり過ぎず、、、にぎっている物は手ばなす! ズンバも一年とっても楽しみにしています!みなさん今年もよろしくお願いします♡」

 

「たくさんの夢を見て、たくさんの夢を叶える年にしたいと思います」

 

「深める」 昨年までは活動を拡げていく年だったので、今年は活動や技術、周りの方々との絆、等を深めていきたいです✨

 

みなさん気軽に回答お寄せ下さい。届いた回答は随時追加します。

ZUMBAサークルBailando

【WEB予約サイト下矢印クリックしてね】

参加予約や見学申込できます。

STORES 予約 から予約する

 

サークルLINEでも参加予約できます。

お友達登録してねウインク

友だち追加