秋 昨日から | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

21日から暦の上では秋に。
そしたら、合わせたかのように、
朝晩涼しくなった。
今シーズンの夏は暑かったから、
涼しいと、ちょっとホッとする。
いつまで続くかわからないが…。

さあ、がんばろうか。
もう、2019年の1/4が終わろうとしている。

そういえば13歳の生徒が、
「先生、一週間が早いですね」
といった。
「そうですね。早いですね」
と言いながら、
いや、君なんかより私の方が
もっと早く感じてるよ、歳のせいで
と心の中で思っていた。
13歳なのに…そう感じるのはまだまだ早いよ。

この日曜日から時間が変わる。
サマータイムから標準へ。
日本とはまた13時間の時差となる。
早く暗くなるので、身体は休まる気がする。

頑張れ、みんな💕
頑張れ、私💕