5年目突入 | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

術後1ヶ月経った。
今日、最後の執刀医の診察。
外の傷はとても状態が良く、
きれいになっているそうだ。

しかしまだまだお腹の中は
完全ではないため、
術後半年は激しく動くことはしない、
重いものは持たない、
とにかく無理はしない。
…とのことだった。

さて、今日は私の移住記念日。
涙で日本を発ってまる四年。

ほほう、もうまる四年か。

色々あったなぁ。
あまり振り返りたくないけど。

そんな中、昨年の出会いと再会は、
私を救って癒やしてくれた。
ここでの生活も、
捨てたもんじゃないって思えた。
そう感じられたことは、
私の人生の大きな収穫だった。

私を信じて、認めてくれる人たちと、
心地よい雰囲気の中で生きていこうって
思えるようになり、気持ちも楽になった。

5年目の今年からはちょっと変わりそう。
いや、もう変わってきてる。
今、何があっても楽しめるかもね。

今年は、忙しくなりそうなので、
ブログ更新もあまりできそうもないな。
でも、息抜きに…。

とか言いながら、去年より
更新頻度高かったりしてね。

さぁ、2019年、私の移住5年目。
素敵な年になりますように。

既に1/24が終わってしまったが、
皆様も素敵な2019年を過ごせますように。