クリスマス・イブ | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

12月24日。
街は賑わっている。
俄商人たちが多数出現し、道路脇に店を出す。
なんか、自由だなぁ…と、
車の中なら眺めている。

私?
私は午前中、隣の隣の街の県立病院へ。
手術にかかわってくれた先生が
今日はここで勤務するということで、
手術後の処置に。

そう、私、9日前に手術をしたのだ。

日本で入院もしたことがなかった私が、
この国で手術とはね。

…ということで、現在安静中。

今回いろんな人に助けてもらったことで、
考えることも多々あり…。
私って恵まれてるな、
ラッキーだったな、
と神様、仏様、八百万の神々に
感謝している。

無くしたものもあるけど、
得たものはもっと大きい。

私にかかわってくれた全ての方々へ
感謝の想いを送りながら、
クリスマス・イブを過ごそう。

……あ、キリスト教徒ではないですが…。


これは、今回お世話になった病院の
クリスマスツリーとペセブレです。
かわいい💕