見せたがりやさん | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

現在毎日通院。
点滴から筋肉内注射に変更になり、
予定日数も倍に。

なぜ筋注に変わったか。

私は血管細い上に、
更に脂コーティングされているため、
なかなか血管探せない、
看護師泣かせの血管なのだ。
そのため、筋注へと変更。

毎日病院に行き、
すでに顔なじみになった
可愛い看護師さんに
ケツを剥くお尻を出すのが仕事となった。

筋注2日目。
腹痛がまだまだ酷いときだった。
看護師さんに促され、
処置室に入った。

実は私、何でも段取りを重んじる人間だ。
それが幸い災いしたのか…。
看護師さんの仕事がリズム良く進むようにと
処置室に入るなり私は、
ズボンとパンツ(おばさん表現)を
するりと下ろしてしまった。
あ、お尻全開にしているわけではない、
念の為…。

それを見た看護師さんが、
「パティ、今準備してるから、
 ちょっと待っててね」
と言ってくれた。
それを聞いて、
あ、お尻出すの早すぎたか…と気づいた。
再びズボンとパンツを上げながら、
いや〜ん、私恥ずかしい(u_u*)
と思ったら、何だか笑いが出てきてしまった。
付き添いの夫が大笑いすると、
看護師さんはニッコリして、
「早く治したいという意気込みよね」
と言ってくれた。

アラフィフばばあが、
早くから見たくもないお尻出してるのに、
そんな優しい言葉かけてくれるなんて、
天使か…(●´ω`●)