どんなところに惹かれた? | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

どんなところに惹かれた?ラブ


ん〜?どんなところかな?


なにしろ優しい

驚くほど勤勉

愛情が深い

芯が強すぎ

曲がったことが大嫌い

私の事を常に一番の存在として扱ってくれる


ってところかな。

出逢って23年目(?)だが、

「現在どこに惹かれているか?」

と聞かれたら、

もっと増えると思う。


毎日、この人と一緒にいれて幸せ、

と思っている。


夫は本当に素敵な人間なのだ。


みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印