私の嗅覚の信憑性 | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

今日も優しい心だけ男前夫が、
私を病院へ連れて行ってくれた。

途中坂を下ってから、
急になんだか甘いいい匂いがした。

「ねぇ、今、甘いいい香りがしなかった?」
と夫に尋ねると、

「ごめん」
と謝ってきた。
「それ、僕のゲップかも。
 さっきメロン食べたから」

あ?
ゲップだとぉ?
ゲップだと〜?

何なんだよ(ーー;)
人のゲップを、あろうことか、
いい香りって思ったじゃないか!!

ちょっと腹立たしい感じを残しながら、
それでも明るい気持ちで病院に行けた。