私を構成する成分は・・・ | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

 
▼私を構成する成分は・・・


はい、はい❤
ありがとうございました💕

私Patricia、
やはりこうでなきゃでしよ(・∀・)

私、元々こんな人です。
年月と共に面白くない人間になりましたが、
本当はこんな人です。

だって私はA型、魚座、天王星(−)ですよ🎶
👆良かったら調べてください

私、現実を見ちゃいけないんです。
夢の中の住人ですから。

さぁ、夢の住人に戻ろうか( ´∀`)


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する