ご縁 | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

ご縁って、本当に凄いなぁと
思うことが結構ありまして…。
そのうちの1つをここで紹介させてください。
ご本人に了承を得ずに書きますが(^_^;)

このブログを通して
知り合った方がいらっしゃいまして…
もう、5ねんか6年か…。
それくらいのお付き合いになります。

共通点が色々ありました。
MilkyWay(当時)で、
仕事も同じ資格で働き(当時)、
そして、この国との繋がりをお持ちでした。

そうしたらですよ、
約二年前にこちらにいらっしゃることになり、
現在また同業種で働いています。

サラッと書きましたが、
すごいことじゃないですか?
ね?すごいでしょ?

せっかく同じ国にいるのに、
お互い仕事もあり、
なかなかお会いできる機会が作れなくて。
でも、昨年一度、
こちらに来て頂いて、
初めてお会いできました。

思っていた通り、素敵な方でした。

もう、12月には帰国されるんですって。
もっとお会いしてお話したかったな。

「縁」って、不思議で素敵だなって、
今回改めて感じました。
日本にいる時に会えなかった方と、
こうしてこの国でお会いできたり、
日本とこちらとでは全く違う業種ですが、
両国でそれぞれ同じ仕事をしていたり。
いや、なかなかないですって、本当に。

こんな不思議で素敵なご縁を一つ一つ紡いで、
ご縁のある皆さんと
これからも繋がっていたい、
そう思います。

もう一回、お会いできたらいいなぁ。


インスタにもupしたうろこ雲。
確かにこのあと雨が降りました。