熱発の後に考えたこと | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

久々に40℃以上の熱が3日連続出ました。
いやぁ、苦しかった。
かわいそうに、夫も私のために
真夜中色々してくれて、
疲れ果ててると思います。

仕事は仕事で大きな転換期を迎てるし、
家では家で姑の行動が
許せないレベルになってきてるし、
ソンモはソンモで、何か発表したけど、
いろんな意見をお持ちの方がいるので、
不用意な発言は控えなきゃと思って
本心を言ってはいけないような気がするし…。
身体も心もグルっグルです。

今日、信頼する主治医から、

生活のリズムを変えなさい。
日本からここに来て、
食べ物も気候も違うし、
周りにいる人も違う。
仕事も大切だけど、
もっとゆったりと楽しみながら
過ごしなさい。
そして、ゆっくりしっかり寝なさい。
歳も更年期に入ってきてるから、
あなたも(夫)寄り添って理解してあげてね。

と言われ、泣きそうでした。

なんかね、自分を開放しなきゃって、
たのしまなきゃって、
そう思いましたね。

今はひたすら休みます。
ひたすら休んで、
日常生活に戻ります。


病院帰り。
門を入って、自宅へ向かう道。
サマータイムに変わったばかりの18:00過ぎ。

さ、明日も生きよう。