ブログで1年後の自分へ手紙を書こう! | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡


乙女のトキメキブログで1年後の自分へ手紙を書こう!爆  笑

1年後の私へ


本当は現状維持で行きたかったけど

多分変わってるかな?

自分ではどうしようもない勢いで

周りが動き始めてるよ。

どうなるか、楽しみよりこわい。


9月ならもう、おちついたかな。

どうなったかな。

ちょっとだけ教えてほしいな。

あ、やっぱりやめた。

来年まで希望を持っていきたいから。


私は笑ってるかな。

頭を抱えてるかな。


いずれにしても、

走り回っているんだろうね。


一番気になることが仕事のことなんて

ちょっと嫌なんだけど。

まぁ、しょうがないか。

根っからの仕事人間なんだってことで。


それでも、私は信念を曲げないで

そっちへ行くから待っててね。

私の正しいと思う方法で、

私のペースで、

周りに振り回されないように、

前を向いてそっちへ行くよ。


そして「あなた」に会えるのを

楽しみにしてるよ。

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印