ブログを書いてて良かったことは? | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡


乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ


やはり、日記と同じで、

過去の記事を見てみると、

忘れていたことも鮮明に想い出す事ができる。

それが一番良かった事でしょうか。


他には、ブログから広がった仲間の輪も

かけがえの無いものになりました。


そして、これを忘れちゃいけない。

ブログにアップすることで、

身の回りで起こった色々なことを

冷静に見られるようになったこと。

結局自分の中で消化できない事は

ブログにアップすることは出来ないみたい。

少なくとも私はそうです。


だから、自分の中でその出来事がこなれて

方向性が見えてから記事にする。

また、記事を読み直すことで、

客観的にそれを見ることができる。

そんな感じなんですね、私にとっては。


あぁ、いい人生を歩んでるな。


過去のプログ記事を読み直して

そう思える生き方をしたいと思います。


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印