七夕のお願いごとは何? | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

私の願い事は…


ありきたりですが、

夫と私が健康で仕事できること。

今年は体調不良続きで、

健康のであることが

どれだけ尊いことなのかと

考えさせられています。


もう一つは、

ユナク・ソンジェ・グァンス・

ソンモ・ジヒョク・ゴニル

この6人が一緒に

良い環境で仕事できること。

頑張っている6人に

MWの心が届きますように。


そして

今も私と繋がっていてくれる方々と

これからもずっと繋がっていられること。

遠く離れててしまったけど、

そう思えないくらい

存在を近くに感じさせてくれる方々に

心から感謝。



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印