まさにその時が訪れる ”神様が見ているから大丈夫” | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

それは、たった今、訪れた。
神様は見てくれているんだ、と思える出来事。
実はこのところ、
それを感じさせてくれる事が
ちょこちょこ起きるのだが、
たった今訪れたこの機会によって、
今まで一番辛かった出来事を、
神様が見てくださっていたのだと…
私の想いは間違ってなかったと、
何かに背中を押してもらったように思えた。



この2年間、
私の中から消せなかった出来事。
捻じ曲げられた真実。
私の身分では、
普段はそうそうお会いして
お話できるような方ではないのだが、
その方に事実を知ってもらえる機会が、
今しがた突然訪れた。
偶然にも、
当時その件に携わり、
私を悪者に仕立てた張本人とともに。

きっと彼は、自分の新しいボスに、
私が何を言うかビクビクしていただろう。
「〇〇さんもよくご存知だと思いますが」
と前置きしただけで、
何かモゾモゾ言っていたが、
そんなの知ったことか。
私が伝えるのは常に真実のみ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのように、
その時の権力者にしっぽを振って、
自分たちの都合のいいように
話したりしません。
現在のあなたのボスは、
私が当時主張した意見を
当然だと、おっしゃいましたよ。
今、聞きましたか?
その耳で聞きましたか?
私、あなたが私に関して他者に発した
酷い言葉は、申し上げませんでしたよ。
あなたの当時の態度にも
言及しませんでしたよ。
…神様がご存知だからです。
お天道さまも、八百万の神々も、
仏様も、妖精たちも…。
皆あなた方がした事を知っているんです。
私がわざわざ言わなくても。
権力により真実を捻じ曲げたとしても、
いずれはその事実が公になるです。
よく、学習してください。
それを今後よく肝に銘じて
仕事をして頂けたら、
私はそれで結構です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私には信念がある。
だから、ブレない。
それだけは自信がある。
だから、私にこのように、
奇跡のような機会を作って頂けたのだろうか。



見てくださっていて、
ありがとうございます。
私、間違っていなかったんですね。