ソンモが戻ってくるので、全く落ち着かず、自分を抑えられず、文章もまとまらず(・_・) | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

私の王子様がもうすぐ、
もうすぐ帰ってきます(⌒▽⌒)

会えないのは変わらないけど、
新しい歌は聴けるようになります。
きらっきらの笑顔が見られるようになります。
大好きなミュージカルや演技も
DVD化されたら、
私もそのうち観られるかも知れません。

そして何より、
早く六人揃った☆が見たいです。
大好きな人が大好きな場所で、
大好きな人たちと活動するのが
見たいです。

ソンモ、大好きだよ❤

ごめんなさいね、
余談なんですけど…。
私、ずっと思っていたことがありまして。

ソンモの過去の画像や動画で、
これまた過去の
sg WANNA BE+ヨンジュンと似てるな〜って
思う時が結構ありまして。
↓のキャプ画なんて、
すごく似てませんか?
ほら、目とか頬骨のあたりとか…。
ん❤若い!かわいい❤


ソンジェのこの時のインスタライブ、
ソンモ、全て超ツボです。
ソンジェ兄、ありがとう❤❤

もう、内容なんてあったもんじゃない
文章になってきていますので、
これにて…。

「ソンモに、
 会いた〜い!
 歌が、
 聴きた〜い!」
    上差し上差し上差し
是非、ミスターヤバタン風でお願いします。