ベッドの住人の頭の中は花畑 | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

この日曜日の夜に
2時間以上の悪寒と戦ったあと、
40℃超えの熱発。

はぁ…。
もう、40℃超でも驚かなくなったし。

それで、昨日今日と、
ベッドで過ごしています。
まだ、頭痛と倦怠感が。

だから、ちょっと元気になるために、
こんなこと考えてました。

ソンモのどこが好きなの?

はい、10個だけ挙げてみよう!!
ただし、順番は付けられないので、
羅列していきます。

星ぶっくぷく涙袋
星きゅんっと上がった幸せ口角
星笑った時の目尻の優しいしわ
星俯いた時の色気ある目
星ほどよく鍛えられた身体
星引いてしまう程負けず嫌いな性格
星狩人としての本質
星MWに対する変わらぬ神対応
星日々の努力に裏打ちされた、
    自分を男前と言える自信。
星声。歌声。
    私がずっと探していた声の人。
    理由などない。

最初から分かってたけど、
10個などでは足りません。

入隊前に起きたことも、
その後の対応も、
考えるところはあります。
正直言って。

でも、そこからもう一度
自分と自分の置かれた立場を
しっかりと見つめ直して、
反省するところは反省して…。
前を向いていって欲しいと
心から思います。

まずは生きていてくれてよかった。
それが、実は私の想いでした。
やっと今になって、
触れられるようになれました。

私、当時、
ソンモがこの世から
いなくなっちゃうんじゃないかなって、
ものすごく心配したんです。
ソンモの精神的に繊細な部分を
ずっと頻繁に感じていたからです。
ソンモが辛そうだと、
私まで心が重くなっていました。

私、未だに見れない
番組の録画があります。
もう、7年前ぐらいになるのかな?
そこに映るソンモは、
私が知るソンモの姿じゃなくて…。
あまりにもショックだったので、
ソンモに手紙で、
気持ちをぶつけた事がありました。
私はこのことを、
「喧嘩して仲直り時期」
と思っています。
そうやって、ずっと、
ソンモの事を見守り続けてきました。

ソンモや超新星とは…何だか、
ずっと一緒に闘ってきた感があるんです。
私、☆やソンモと出会わなかったら、
今の自分じゃなかったような気がします。

☆やソンモ、
☆友さんと一緒に過ごした日々は、
これからもずっと私の宝物です。
確かに散財はしたけど、
その分得るものは大きかった。
だから、その時も今も幸せです。

さすがにライブやミュージカルには
行くことはできませんが、
息の長いアーティストていてくれたら
地球の反対側のここでも、
CDを買ったりぐらいの応援はできます。
お金が続けばですがね…。

もうすぐソンモが帰ってきます。
ファンミにはいけないけど、
ここから、
ソンモのこれからの活躍を祈っています。

あらやだ、
こんな事書くつもり無かったのに。
ま、いっか。
頭痛も少しは紛れたしね。

ということで、
ソンモのどこが好きかなんて、
挙げるほうがナンセンスでした。
だって、全てに決まってる❤


はぁ、やっぱり私の王子様❤