Thank you | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

歌に励まされること、皆さんにはないだろうか?

私はいつもいつも励まされている。


この曲を聴くと、自分の好きな歌手やグループが、

常にこんな気持ちで私達に向けて歌ってくれてたら幸せ、

と思ってしまう。


sg WANNA BE+ がこの曲を歌うと

三人の本当の気持ちかなって思えるぐらい。

それぐらい心をこめて歌ってくれる。

だから、癒されるんだろうなぁ。


Thank you    song  by  sg WANNA BE+


(動画、お借りしました。ありがとうございました)

 
心が焦ったその初舞台を 僕は今も覚えていますよ
僕を照らす照明とあなたの小さな息の音を感じたんです
ぎこちなかった私たちの初めての出会いも、あっと言う間に一年が過ぎ去ったんですね
どれほどあなたを待ったのか、 この歌を一緒に歌おうと・・・

I'll give it to you 僕を守ってくれた あなただけへの 僕の贈り物ですよ
疲れたあなたを癒すことが出来るなら 僕はそれが幸せなんです
I'll sing in my life いつまでも これからは僕が守ってあげますよ
あなたのために歌が歌えるなら 僕はそのことに感謝するんです

一途なあなた愛が 今日も私に夢見させます
一緒に泣いて笑ったその時間が 僕の生きていく力なんですよ
いつ どこでも そばにいなくても あなたの耳元にとどまるように
今の瞬間を準備してきたんですよ この歌を一緒にうたいましょう

I'll give it to you 僕を守ってくれた あなただけへの 僕の贈り物ですよ
疲れたあなたを癒すことが出来るなら 僕はそれが幸せなんです
I'll sing in my life いつまでも これからは僕が守ってあげますよ
あなたのために歌が歌えるなら 僕はそれさえも感謝するんです

あなたの涙が僕の心に流れる時
僕の歌があなたを抱きしめてあげますよ
I'll belive in you  永遠というものを あなたは少し遠くにいたとしても
いつも祈ってくれるあなたがいるから 僕はそれが幸せなんです

I'll sing in my life いつまでも これからは僕が守ってあげますよ
あなたのために歌を歌う今 ぼくはそれさえも感謝するんです
あなたがいてくれて 感謝します


こんな感じで訳してみた。

・・・私もあなたたちがいてくれて、感謝・・・。

とても幸せだよ。