夫がソンモに・・・?! | FELICIDAD~毎日が幸せ~

FELICIDAD~毎日が幸せ~

仕事、趣味、結婚生活(国際結婚)に関しての
独り言をゆっくりと綴りたいと思います。
…そう、思っていました。
その後地球の反対側へ移住。
仕事も趣味も日常生活も変わりました。
でも、☆ソンモとsg WANNA BE+の音楽を愛することは
全く変わりません(人´∀`)♡

夫がパラグアイへ経ってもうすぐ9ケ月。

夫のいない生活は未だに寂しく、

慣れることはないように思われる。


実は私、ずっと夫の写真を飾っていなかった。

そうしたら・・・なんだか記憶の中の

夫の顔があやしくなってきた。

忘れてしまったわけではないが、

どうも美化されてきているような気がする。

やばいっエクスクラメーション 私の中で夫が・・・夫が・・・


・・・だんだんソンモ化してきてる~っ  ( ̄□ ̄;)!!


数ヵ月後、空港で再会したとき、
夫が分からなかったらどうしよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

・・・なワケが無い(・ε・)

ただ、夫はパラグアイにもどって、
結婚してから私が太らせてしまった分、
いや、それ以上に体重を落としたという。

そして私のリクエストに応えるように、
身体も鍛えているという。

私は時々、夫への手紙の中に、
ソンモの写真を入れる。
「こんな身体になるように鍛えてください」
の意味をこめて・・・( ̄▽+ ̄*)

なんて、意地悪な妻・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
いや、いや、愛情です

で・・・部屋に夫の写真を飾ってみた。
まるで、超新星の中に埋もれるように・・・
やっぱり・・・ぶっさいくだけど、男前だ~po* はーと

ちなみに、
うちのソンモはこんな感じ・・・ドキ
 


こんな感じっはーとはーと はーと はーと


(画像お借りいたしました・・・m(_ _ )m  )