竹内まゆみさん♥私、【あげまん】になっちゃうかも♪ | 超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

自分を変えるから夢がかなうんじゃない。
夢をかなえる力は、誰にでも標準装備されているのだ。

昨日は竹内まゆみさん開催の
『新・良妻賢母のすすめ』入門講座&質問会
に行ってきましたよ♥

IMG_20160428_110656009.jpg

まゆみさんの講座を聞いていて
以前の結婚生活をしていた頃の
自分を思い出しました。

感情がこじれると
「相手に嫌味を言うことでしか
自分の価値や力を誇示できない」

と言っていたけど
まさにその通りだと思った。

本当に
私が相手の「ダメな部分」ばかり探していると
相手も「私のダメな部分」を攻撃することで
自分のプライドや位置を
確保しようとするんだよね。

そしてね、
新・良妻賢母のススメの教えの通りに
することは、
その当時の私には、困難だったと思う。

だってね、

その時の私は

『何で私ばっかり
いつも頑張らなきゃいけないの』
『どうせ旦那は、
頼んだってやってくれないし!!!』


の、世界の住人だった。
この世界を、自分で選んで住んでいるなんて
その時は全く気が付かなくって。
「やらない旦那が悪い」って思ってたからね。

でも、今ならわかる。

その世界を、選んでいたのは、私だ。
その世界にしてしまったのも、私だ。

そして、その世界を
変えることが出来るのも
私だけなんだ。


と、いうこと。

でね、今の私はどんな感じか、と言うと

新・良妻賢母のススメの教えの通りに
やったら、

『私、あげまんになるなあ♡(確信)。』


まゆみさん、素敵な講座を
ありがとうございました!!!



【みたまねぎ♥ラブレター】キャンペーン♥
4月30日まで¥2,000にて♥
↓↓↓こちらでお申し込みください!
http://www.reservestock.jp/events/119867

リピータの方もどうぞ♥
※5月1日から3000円に戻ります。
 5月7日から5000円に価格改定になります。


■ 石橋愛子の生態(波乱万丈紀)

■ みたまねぎ♡レッスン (対面・スカイプ・グループレッスン)

■ みたまねぎ♡ラブレター 

■ 【みたまねぎ】ってなに??って方はコチラ

■ リザストお助けレッスン 
■ 5月28日(土)13時~ 三大欲大放出セミナー 
  詳しくはこちらのメルマガをご登録ください♥
四角03大好評メルマガ【愛子45歳はずかしくって他では言えない話】♡

四角03無料メール講座【みたまねぎの真実】

四角03あなたの成功と幸せを引き寄せる力・診断テスト