ホームページをさわってみました

 

image

よかったら見てみてくださいね^^

baikhati kana yoga 左差し

 

今日はなかなか手入れをしていなかった、気の重くなることに着手してみました。

 

すると、、、外はもう真っ暗!

 

この作業は本当にあっという間です。

 

でも、みなさんに伝わるように、見やすいように

 

やっぱりベースとなるホームページを整えていこうと思っています。

 

ブログも日時を決めて書いていこうと。

 

いつも私が何を大切にして、何を伝えているのか

 

そういうことを丁寧に・・・

 

ずいぶんと頑張ったつもりですが

 

思うようにページは表示されずで。

 

やっぱり、なかなかむつかしいな。

 

また頑張ろうと思います。

 

ひとまず今日は、ゆっくりしよう・・・

 

滋賀はとても寒いです。

 

今夜は関東のほうが雪の心配があるようですね。

 

くれぐれも気を付けてください。

 

そして、ゆっくりとあたたかく、夜をお過ごしください。