image


image

畑のレモン。

今年は大豊作です。

何を作ろうかな・・・

 

今日も楽しいオンライン・ヨガクラス!

腰痛がひどく、椎間板ヘルニアだと

診断された方もおられるクラス。

 

腰痛つらいですよね。

同じ体制を長くしていると、かたまってしまって

痛みをひどく感じたり。

これから寒くなっていきますし、症状が強く出てくる方も

多くおられます。

 

ヨガは、腰痛の予防・改善にかなり役立ちますよ!

 

ヨガクラスをはじめる前は膝を伸ばして座るのが難しくても

ゆっくりと体と向き合い

ゆっくり呼吸をすることで

腰も楽になっていきます。

そして、アプローチの仕方を覚えていくと

自分で腰を楽にするポーズをとっていけるようになります^^

毎日続けると、全然違う!らく!

と毎週オンライン・ヨガに参加してくださっている方はおっしゃってます。

 

オンライン・ヨガは、プライベートで受け付けているので、一人一人に合うヨガを安心して受けて

もらえますよ!

最大3人まで一緒に受けていただけます。

 

ぜひぜひ、ご参加くださいね^ ^

まだ空席あります^^

https://ameblo.jp/baikhati/entry-12623690717.html?frm=theme