こちらの続き。

 

 

そして、わかる🤣

 

 

「自分の顔が嫌い」

 

 

私も自分の顔が嫌いで

写真を撮られるのも

大嫌いだった。

 

 

今でこそ、自撮りもするし

 

SNSで恥ずかしげもなく

投稿したりしてますが、

 

ほんっとうに!写真に撮られるの

嫌いだった。

 

 

ふとした時でも

声かけられて構えて撮られても

どっちも嫌で仕方なかった。

 

 

2016年頃の「ふとした写真」🤣

 

2016年頃の「構えた写真」🤣妊娠中だわ♡

どっちもなんかなぁってすごく嫌だった。

けど、「撮り直して!」も言えなかった。

どうせ嫌いな顔だから、撮り直したとて。。。って思ってた。

 

 

 

 

「これがいいよ」と勧められて

使うスキンケアも、

もちろんいいと思う。

 

 

でも、確かに私も

頭で考える「いいよ」は

続かなかった。

 

 

使ってみて、

自分の感覚を感じてみて

 

 

「やっぱりこれが気持ちいいんだよな」

 

 

で、何度も浮気しては戻ってきたのが

肌育スキンケア。

 

 

 

そして、

 

あれ?

なんかお肌ふっくらしてるかも?

ん?

なんか目元の印象変わったかかも?

トーンアップしてる?

手触りが違うかも、、、

 

そんな小さな変化をひとつひとつ

カウントしていってたら、

気づけば印象がガラッと

変わっていました。

 

 

image

これ、今年の冬♡ もちろん構えて撮ったし、何度も撮り直してるw

アプリは使ってないが、光の加減でiPhoneがいい仕事してくれてる🤣

 

 

 

なぜこんなに変化が

体感できたのか、

自分ではよくわかって

いなかったのだけど、

 

 

ウェルネスビジネス講座の中で

Satokoさんがハッキリと教えて下さった。

 

「変化のアウトプットしたからですよ」

 

と。

 

 

 

あーーーー!

確かに!!!

 

 

肌育スキンケアユーザーだった頃に

モニターとして集中的に使ったことが

あったのです。

 

その時、

すごく自分の観察をして、

インスタに毎日のように感想を

投稿していた。

 

(その時に投稿はこちら♡

 

 

 

本当に、気のせいレベルで

感じたことも。

 

 

そうしてたら、

 

「うわ!肌育スキンケアって

お肌が綺麗になっていくのは

もちろんだけど、

自分の内側まで

こんなに変わるんだ!」

 

「体感が育つと、感じるもの、

受け取るものが変わるんだ!」

 

「お肌の感度が上がるって、

こんなにも自分に嘘が

つけなくなるってことなんだ!」

 

「お肌が潤うって、こんなにも

心地いいことなんだ!」

 

「シリコーンオフしたお肌で

感じていると、

今までスルーしてたことが

スルーできなくなってくるんだ!」

 

などなど、いろんな気づきと

変化があったのでした。

 

 

特に、顔つき、

 

びっくりするくらい

変わった。

 

 

これは写真で記録してたから

よくわかるw

 

 

 

 

現実の変化は、

 

 

手放すのが怖かった

夫婦関係を解消して離婚する

ことができた

 

こどもがいることで

疲れている・しんどいと

思っていたのが、

愛おしいを思えるようになり

笑顔で過ごせる時間が

格段に増えた

 

高額だからとあきめていた

憧れの方の講座を

受けられるようになった

 

怖くて仕方なかったビジネスを

始めることができた

 

SNSやオンラインでは

販売できないと思っていた

肌育スキンケアを販売

できるようになった

 

初めての物販で月商100万を

売り上げた

 

モノが多くて散らかり放題だった

家がスッキリして過ごしやすくなった

 

人なんて

信頼できないと思っていたのが、

「大好き!」と言える仲間・友人が

いる、心を開いて付き合える

 

二度と会いたくないと

絶縁状態だった母親と程よい

距離感で付き合えるようになった

 

プライドが高くて

自分が辛くても苦しくても

人を頼れなかったのが

頼れるようになり、周りの人から

とても大切にされるようになった

 

 

直近では、、、

 

故障しかけてた車から

欲しかった車を手に入れた

 

今住んでいる家から出ないと

いけなくなったが、

想像以上の好物件がひょっと

現れた

 

ビジネスが楽しくなってきた

 

あと、痩せたw

 

などなど、枚挙にいとまがありません。

 

 

 

 

 

ちなみに、今でも実は、

自分の顔のつくりは

そんなに好きではない。

 

けど、愛おしいと思える。

悪くないと思える。

 

そして、私というこの肉体そのもの、

人生そのものまでも

 

愛おしいと思えるところまで

これた。

 

 

 

藤本さきこさんが教えて下さった

設定変更やノートを

我流でもいい、やってみて、

「全て喜び」ってこういうことか

 

というところからスタートして、

 

肌育スキンケアで

お肌から感じ取ることが

変わっていって、

 

現実が動き出し、

 

小田切まあいさん

ココロとカラダのことを

教えて頂いて、

 

「不安を小脇に抱えて」

感じる→やる、をやってみて、

 

さらに

Satokoさんにみっちり伴奏して

頂くことで、自分がこれまで

つまずいていたところを

少しずつ少しずつ実践的に

クセを治すように取り組ませて頂いた。

 

 

 

私が自分を愛おしいと

思えるようになって、

 

現実創造のために

自分を使えるようになってきたのは、

 

こういう道筋があった。

 

 

自分と向き合うことと

肌育スキンケア。

 

 

これが私の人生ワープしてきた秘訣だ♡

 

 

 

-----------------------------------------

 募集中♡

【人生ワープ!初めの一歩】

 

【自分と向き合う肌育スキンケア・セッション】

1weekお試しサイズ・スキンケアセット付き

 

オンランショップにて

お申し込み受付中♡

 

発送通知メールから日程調整を

お願い致します♡

 

 

お肌からアプローチして、人生底上げ✨

↓↓

Odette

 

 

 

商品ご購入の方には、使い方や、

より人生の底上げする情報、質問へのお答え、

お肌の育ちも人生も加速させるアウトプット等々、

肌育スキンケアをフル活用するための

facebook肌育スキンケアフォローグループに

ご招待しております♡