誕生日^ ^ | 大阪アラフィフウーマン毎日わくわく日記♪

大阪アラフィフウーマン毎日わくわく日記♪

50代に感じる身体の変化や日々のわくわくを綴ります♪
2013年10月~2017年11月の「わんぱく甘えん坊のぴーちゃん日記」(当時のタイトル)では、
ウサギのピーちゃんが綴った日記となっています^^

誕生日の朝キラキラ

いつものように助手席で新聞をチェックしながら、旦那さんが作ってくれたタマゴサンドを頬張って出勤車

いつも有難うネラブ



この日は早めに仕事を切り上げて実家へ

旦那さんが、亡き父に報告したいからと(わたしの誕生日の報告😅)お仏壇に手を合わせてくれたキラキラ



それから母とたまたま仕事が休みだった兄を誘ってディナー音符


こちらは30年くらい前にびっくり友達とランチで来て以来!



かなり古いお店だけど雰囲気が素敵キラキラ

私達のテーブルの横にグランドピアノおねがい



旦那さんアニバーサリーコースを予約してくれてましたラブラブ

三田屋と言えば、まずはこのハム!

玉ねぎスライスとドレッシングをあえて、それをハムで巻いて食べるグッラブ

オードブルグッ



サーモンのサラダルンルン

玉ねぎのスープ飛び出すハート



ステーキが運ばれてきた音符

サーロインとフィレの食べ比べラブ



最後にフルーツとケーキが運ばれてきて、ピアノの生演奏でハッピバースデ〜お祝いケーキ

このメンバーなんで誰も歌わない爆笑

自分でハッピバースデートゥーユーって、しっかり大きな声で歌ったよね爆笑



でも母も小さな声だけど一緒に歌ってくれて、旦那さんと兄は手拍子してくれてたウインク



母からお花、兄からはワインのプレゼントをもらったキラキラ


お店からの写真撮影のサービスもあって大満足おねがい

わたしの手は「○6歳」の6〜爆笑



お誕生日は、家族や友人の愛に改めて気付かされ、感謝の思いが溢れる一日となりましたキラキラキラキラ