こんにちは![]()
僕ぴーちゃん

超久しぶりのブログ更新になってしもた~![]()
年末年始はバタバタと・・・・
そして年明けからもプライベートにお仕事に、バタバタと・・・・
そしてちょっと飽き性が出てしまったみたいで・・・・![]()
あきまへんな~![]()
これからもマイペースで、ブログ更新していきまっせ~
よろしゅ頼んます
ところで!2月2日(日)以来、お父ちゃんとお母ちゃんは
コースに出てません![]()
![]()
先日の雪で、いつものゴルフ場で8日(土)~11日(火)まで
4日間連続のクローズ![]()
![]()
8、11日とエントリーしていたので、これはかなりショックやった![]()
毎週通ってるゴルファーは、こんな時どうしてはるんやろ・・・![]()
たぶん、うずうずして別のコースに行ってるか、
スポーツクラブに行ってはるとか、
打ちっ放し行ってるとか、体を動かしてはるような気がする。
お母ちゃんはクラブさえも握らず・・・・
逆に怠けてしまって体重増の毎日![]()
やばいやばい![]()
そこで今朝は、
お父ちゃんと30分ちょいのウォーキングへ
←いい心がけやね![]()
でも目的は・・・・ランチやった
←なんでやねん![]()
神戸屋キッチン![]()
サラダバーでお野菜をモリモリ・・・・
メインも野菜のスープにしたりして、一応カロリー気にしてる![]()
でも神戸屋のパンが大好きで、ついつい食べ過ぎてしもた~
炭水化物ダイエットなんて絶対無理やな~![]()
帰りももちろんウォーキング![]()
この寒い時期に代謝を上げて、春に向けてスリムになりたい
と願うお母ちゃんでした

と言いつつも、こないだ行ってきた阪急のチョコレート博覧会![]()
今度はチョコ味だけのソフトクリーム食べたいわ~![]()


