ひゃーーー(((;゚;Д;゚;)))

2週間前に採血したとき(ペニシリン飲み始める前)の結果を見せてもらいました。

もぅ、強陽性。



一番下のRPRというので完治を判断するとのことです。

2週間前(ペニシリン飲む前)は140なので、もぅ完全にアウトでした。

そりゃ、こうなりますね。

バラ疹。



この項目の基準値が8倍以下になれば、よろしいとのこと。

わたしは梅毒2期でした。
まさか自分が梅毒になるなんて。

医者も廻ったけど梅毒の診断は受けませんでした。
アレルギーとか口内炎とか言われてたけど、実はバラ疹と潰瘍だったんです。

ハァ━(-д-;)━ァ...

このRPRの数値が正常に収まるまでに2年を要する人もいるそうですょ。。

今回も血液検査してもらいました。

2週間後にまた検診です。

風俗あがる。