ペニシリン2日目の経過(後編)です。

ペニシリンは1日に3回飲みます。

10:00    36.1℃(ペニシリン①)
12:30    36.4℃
15:30    36.6℃(ペニシリン②)
17:30    36.7℃
20:30    36.6℃
22:00    36.5℃(ペニシリン③)

梅毒のペニシリン投与による高熱はデフォルト(既定路線)らしいです。

ペニシリン初日(昨日)の発熱は尋常ではなかったです。
わたしは40℃までいきました。





紅斑がどんどん消えてきてます。

今の皮膚はこんな感じ。

お腹まわり




横っ腹




反対側の横っ腹

こっちはまだ痕がありますね。




デコルテ









反対側の腕




口腔粘膜のシコリ(潰瘍)は、こんな感じ。
赤みが引いてきたような。
気のせいかな。

梅毒の場合、潰瘍は軟骨のような固さがあります。
わたしの口腔粘膜の潰瘍も、最初は口内炎だと思ってましたが、なかなか治らず。。
まさか自分が梅毒だとは思ってなかったので……。。

今はこんなんです。
(梅毒治ったらホワイトニング行かなきゃ)