拝啓。ダミアン様。 | 釣り部?

拝啓。ダミアン様。

くどいようですが。
釣り部?-mini_110412_1943.jpg

オーブン焼きは美味しいのよ( ̄∀ ̄)


今回、初めて注文した『牛の煮込み』
これまた美味し( ̄∀ ̄)

注文前にペペさんに牛の煮込みって何?って聞いたら
『牛を煮込んでんねん』

…そらそうやな。
何で聞いた、私。

食い散らかして、コーヒー頂いて、喋り倒してのアッちゅうまの3時間半であった。


…何となく嫌な予感がしたのでこの記事を一度下書きにしてペペ兄やんのブログを見に行く。

…やっぱり(゜∀゜;ノ)ノ

アルことナイことどころの騒ぎではない。
ナイことナイことの羅列。
しかもペペさんコメント閉じちゃってるので弁解できやしない(゜∇゜;)

…私は野○ソは致しません(゜∇゜)
キレ○でもありません(゜∇゜)

弁解すべき点は山積であるが、とりあえず取急ぎこの2点を強く否定(゜∇゜;)


悪魔としか思えないこの顔。

釣り部?-mini_110412_22150001.jpg

悪魔の子、ダミアン。
きっと体の何処かに『666』と刻まれているに違いない。是非ダミアンペペと改名して頂きたい( ̄∀ ̄)


そしてなぜかグルグル動く3人。

釣り部?-mini_110412_22160001.jpg

ペペザイル。


美味しいお好み焼きを食べながら恐怖体験をしたいあなた。
四国へ上陸の際は
お好み焼きダミアンペペ 』へお越しやす。