お盆から店が忙しかったのと原稿がいっぱいあったのと、その他もろもろでブログ更新ができてなかったびっくり

 

イカメタルやジギングや喰わせサビキなど、色々行ってたのに・・・

 

まぁ、サボってたということですな

 

先日、インテリヤクザと呼ばれている川人がカンパチ釣った笑い泣き

 

初カンパチらしく、素直におめでとうでとう合格

 

しかしこの日の川人は気合が入ってたなグラサン

 

早くから待合場所に来て、十分な睡眠をとる

 

オバハンが着るような勝負服に着替えて

ポイントに着くまでさらに充電するべく睡眠をとる

そしてゲット

 

いつもは体力が切れるか船酔いするはずなのに、今回はおみごとでしたウインク

 

いつの釣行だったか忘れたけど、こんな写真があったのでついでに

子供みたいなションベンのしかたする変な奴

 

名前を公開すると怒られるのでイニシャルでてへぺろ

 

I田・・・とだけ書いておこう

 

ちなみにいろいろな釣行の釣果写真は・・・・

 

撮ってません笑い泣き

AD