11月 | 大石眞行の玄学ライフ

大石眞行の玄学ライフ

大石眞行が占いの観点から日常を観察します。

昨日(11月5日)に中野の沙夢来アーサにて

「新人ちゃん祭り」が開催され、総勢9名の新人占い師が実占の現場に立ちました。

 

最初は緊張の極致であった新人ちゃんたちも鑑定時間が終わるころには一人前の占い師の顔になっていたようです。

 

企画をプロデュースされた桜田ケイ先生が「もうこれで新人とは言わせない、これからは一人前の占い師だ」とおっしゃっていたのがとても印象的でした。

 

またイベントの場所を提供してくださった黎帆那マユー先生、ありがとうございました。

 

私からは菜月先生をご紹介させていただきまして本人も大変良い経験になったと思います。お疲れさまでした。

 

昨日カウンターの隅っこで到底新人とは思えない奴が座っていたのが私でした。

 

またこういった誰も不愉快にさせない楽しいイベントにたくさん参加させていただきたいものです。

 

ということで11月26日(日)に阿佐ヶ谷にて黎帆那マユー先生主催の

「五感をぬくめる占いフェスティバルin  南阿佐ヶ谷」が開催されます。

 

こちらでは私大石も新人ならぬロートル占い師として占いをさせていただきます。

 

また博識な芳垣宗久先生のとトークショーもやらせていただきます。

芳垣先生との綿密な打ち合わせの結果がどのような形になるかは当日のお楽しみということで。

 

トークショーも含めた全体の詳細はこちらをご覧ください。

 

では当日お会いできる皆様を楽しみにお待ち申し上げます。