イベント告知 | 大石眞行の玄学ライフ

大石眞行の玄学ライフ

大石眞行が占いの観点から日常を観察します。

占い雑誌「マイカレンダー」がWebマガジンとなりました。

そこでWebならではの良さを生かした企画「公開取材」をしていただくこととなりました。

なかなか見る機会のない取材の一部始終をネットで共有できるというイベントです。

 

今後継続的なイベントとなりますが記念すべき第1回のテーマは「生と死の話」

なかなか重いテーマですが、占い、運命を論じる上では避けて通れないテーマでもあります。

このテーマをどのように料理するかが腕の見せ所。

講座でもなくトークショーでもない公開取材の面白さを味わっていただければと思います。

 

2023年3月6日(月)19時スタート

リアルに視聴できない方のためにアーカイブ配信もあるようです。

 

事前の質問も受け付けているのですが、時間的制約もあり、何よりも取材の趣旨もありますので個人的な質問などはもちろん答えませんし、すべての質問を裁く時間はないと思われます。

これらのことも含めて詳しくはこちらをご覧ください。

 

すぐ実用に使えるハウツーではなく占いを語るなら知ってて当然な常識や教養、そのような意味を込めて「たしなみ」という言葉を選びました。

このイベントのタイトルは

「東洋占術のたしなみ」

といいます。

知的好奇心溢れる皆様のご参加をお待ち申し上げます。