セミナー終了 | 大石眞行の玄学ライフ

大石眞行の玄学ライフ

大石眞行が占いの観点から日常を観察します。

偏財香セミナー、昨日無事に終了いたしました。

23名様という参加者の人数は、なかなか楽しいものでした。

また、文字通り日本全国からご参加いただき、ありがたいことです。

 

日時や方位など具体的な香の焚き方はもちろんのこと。

何故、その日時と方位が算出されるかの理論。

その大前提としての九宮時空論

易卦におけるゲシュタルト

三合の真義と格龍定向との関係

内外の接点が内部空間を規定する理論

そして尋香行(!)に至るまで。

いつもながら盛りだくさんの内容となりました。

 

まったくの素人、初心者の方にも、お土産がありましたので、さっそく実行していただけると思います。

正確に実行のうえ、開運なさいますよう。

ご参加、ありがとうございました。

 

さて、次は?

 

年末に向けて、まだまだやりたいことはたくさんありますが、まずは、そうだな。

「お帰りなさいませ、お嬢様」

これを噛まずに言える滑舌の練習でもしましょうか(笑)