雨天結構! | 大石眞行の玄学ライフ

大石眞行の玄学ライフ

大石眞行が占いの観点から日常を観察します。

既に昨日となってしまいましたが、足元どころか頭のてっぺんからつま先までお悪い中、傾斜法講座へのご参加、誠にありがとうございました。

この天候だから、出席率も悪いのでは?
という心配も杞憂でありました。

皆様の真摯な熱意、大いに尊敬いたします。

「雨が降るから秘伝を洩らせる」とは、ある師匠の言葉ですが
雨も降るし、皆様の誠意にお応えする意味もあり
昨日は秘伝の大判振る舞いとなりました。

三流占い師の私の講義が素晴らしいなどとは決して言えませんが、
あれが講義の最低ラインです。
あれ以下の講義なら聞くだけ無駄であるとは言えます。

いずれにせよ、次回をお楽しみに。
そして、悪天候の中のご出席、ありがとうございました。