YouTube更新!


オカリナとピアノの演奏でヘンデルのアリア「私を泣かせてください」です。

まだオカリナもやってない頃、トランペットで音大受験を目指していた頃に僕が一番思い描いていたのはこういう曲を開いた口が塞がらないくらいただただ美しく演奏したいということでした。

今思うと受験の練習で目指すべきものと、本当に目指している方向がどこかうまく噛み合ってなかったのかもしれません。

でもそう思っててもそこを曲げるタイプではないので受験生の頃からあえてこの曲を発表会で吹いたりしていました。

今回はトランペットの演奏ではありませんが、今オカリナでこういう演奏をしているのもちゃんと自分らしさがとてもでているかなと思います。

明日からスタートのオカリナとギターのコンサートツアーでもこの曲を演奏します!