【「歴史」から生まれたグループの生み出すもの】


アルナイルアンサンブル第2回公演、無事に終演しました!


既存の音楽先行ではなく、とある高校の歴史からたまたま生まれたメンバー編成を前提条件として動き出すことで新しいものが生まれました。

それがオリジナルになり、文化になる。


ちゃっとやそっとの出会いではこの楽器編成でコンサートやろうって話にはならないですよね。でも我々にとってはごくごく自然なメンバーがこれなわけで。


とても楽しく、有意義な時間でした!メンバーの皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


そんな話で声のブログ更新しました。





そしてアルナイルメンバーのドラム塚田陽太くんと来月はジャズライブ!