というのが恒例になっております。まだ二年目ですが。
体感では既に夏の恒例行事!

今回は個人的にどうしてもハードスケジュールが重なってしまった中での挑戦だったので一通り終えた感慨もひとしおです!


昨日は加東市に到着してまずは念願の播州ラーメン!
{37BB2179-52B7-4D44-BFAB-A6BD11F4EAA5}

甘くてさっぱりしてて大変美味でした。


そしてリハーサル。サイズ感も良くとても美しい響きのホールです。今回はオカリナとピアノ、完全生音での演奏にしました。
{EC9157A7-3CC4-48ED-975A-FA4E39B4B157}


そして本日開演。開場前にはロビーコンサートで玉田るみさん、田中ユウスケさんのコンサート。そして開演すると実行委員でもある地元の皆様のいくつかのグループによる演奏。そして僕のコンサート。ロビーではテレマン楽器さんによるオカリナの販売。
という豪華プログラムによるフェスティバル並の1日でした。

{53437E3D-BEEF-4688-98FC-CD663AD2822B}

玉ちゃんのコンサート。連日のライブを乗り越えてさらにパワーアップしてます…
{A382D67B-78EC-45AC-9E3F-5E64FF103561}

{1A5AC3CE-3CBE-49EE-8C93-22C1C858F24E}


今回のプログラム。クラシックとはいいつつも後半はそれぞれクラシック感もありつつちょっと違うかなって感じのやつですが、色々含めて僕にとってもチャレンジングな曲が沢山でした。

やはり練習は大事、と当たり前のことを痛感する今日この頃です。

{E43E6B32-1309-4E10-A09B-FF2EDF73DEA2}

こんなコンサートをやらせていただけること、地元の皆様もいつもリクエストいただき茨木を呼ぼうとしてくださる皆様に感謝です。


意欲的なやしろ国際学習塾LOCホールさん。11月にはなんとホルン界の巨匠も来られるみたいです。

{90F86BEE-5D7C-4E71-B12F-D0797E567893}


コンサートを終えて一安心!

もう一度播州ラーメンを…食べたい…

紫川ラーメンって所に行きたかったけど残念ながら本日は終了しましたとのこと。

仕方ないので再び!
{33BB23D5-A066-486A-AB40-832BC6A9CD92}

同じ所です。