20日、日曜日は久しぶりの岡山公演!

会場のオリエント美術館は非常に響きも良くオカリナとギターにぴったりです。


各地の会場の雰囲気もさまざまで、もちろん同じプログラムでもまた違ったインスピレーションを与えてくれるのですが、この美術館内の演奏ではバッハの無伴奏チェロ組曲やチャイコフスキーのアンダンテカンタービレが深々と響きました。


打ち上げは素晴らしいお店へ!

岡山の幸を堪能することができました。美味しいものがいっぱいですね!
photo:01


photo:02




21日、月曜日海の日は神戸へ。

こちらはまたいつも沢山の方にご来場いただいておりますが、今年はさらに人数も増え大変な熱気となりました。

photo:03




酒蔵コンサートです。
打ち上げもいつも通り最高のお酒と料理をいただきました。

photo:04




主催のテレマン楽器さんはもちろん、神戸の皆様とももう長い付き合いで本当に毎年お世話になっています。


自分が思いつきで始めたような全国ツアーに、これだけの方々がご協力してくださって、一緒に楽しんでいただけて、多くの方が遠くからでも集まる一大イベントを作り上げているということに感慨深く感動と感謝を覚えるばかりです。


本当に皆様ありがとうございます!

あとは長野、新潟、東京。さらに頑張ります。