土曜日は全国ツアー2公演目、大阪公演をたかいしアプラホールでやらせていただきました。

おなじみのお客様も多く、じっくりと聞いていただきました。

ホールに向かう前には大阪で初めての串カツだるまへ。
photo:01




終演後は豪華な打ち上げ!
photo:02


photo:03




そして日曜日は京都公演です。

会場入りする前に京都に来たなら朝ラー。
photo:04


日本屈指の名店です!


コンサートはJEUGIA三条本店さんにて、オカリナフェアー中のコンサートとしてやらせていただきました。
photo:05



去年の倍の人数のお客様におこしいただき、盛り上がりました!


終演後は豪華な打ち上げ!
photo:06


photo:07




以上ほとんど食べたもののご報告でした。

来週は
播州、名古屋、岡山、神戸公演!まだまだチケットご希望の方いらっしゃいましたら是非ともご連絡ください。よろしくお願いします。