夏休み最終日 | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

あぁ〜明日から仕事だ〜

今週は2日だけだけど

なんか怠いわ〜


行きたくないわ〜


最終日の今日は

ほんの少し、ミシン部屋の整理

カラーボックス3段分をやっつけた感じ

あまり疲れると、明日に響くから


今日はもっさりしながらやりました


それでも結構いらないものはたくさんです


どのくらいスッキリできるかな〜

なにしろありすぎなのよ


半分くらいにしたいけどね〜気持ちは


昨日の2階の納戸の生地整理しましたが

ミシン部屋にもあるんですよ

布たちが〜


こちらは、すぐ使う体で置いてるんですけど

きっと使わないものあるんだろうと思いますよ


早くスッキリさせて、快適な気分で

秋冬物を作りたいですわ〜